素敵な企画、ピンと来る方はぜひ✨️ | 空を見上げ、ふと思うこと

空を見上げ、ふと思うこと

世界中どこまでも繋がっている空
天まで繋がっている無限な空

見上げよう!
繋がろう!
みんな繋がっている


ずいぶん前に月の光様のブログから
こちらの方のブログにたどり着き
なんとも言えない言葉の数々
そして、超自然界の光の写真に
魅了され
とうとう今年、自分の龍さんが還ちゃんさんの
お身体を使って描かれる特別な龍絵を
描いていただきました乙女のトキメキ龍
それはそれは美しい素敵な龍絵が届き
感激しておりますラブラブ

そして今回またまた素敵な企画

還ちゃんさんがキャッチされていることを
形にするための
地珠グリッド

47都道府県の方々が参加されることが
望ましいそうです🗾🌍️

私は神奈川代表申し込ました!!
ピンと来た方はぜひ龍乙女のトキメキ

ここからは私の大好きなエンジェルナンバーの話

還ちゃんさんとのやり取りで
価格が3並びの絵をお願いした途端に
333のエンジェルナンバーを立て続けに見たり

または6並びの価格だと不思議と6並びの
エンジェルナンバーを立て続けに見るという
現象が起きています、
たまたま還ちゃんさんのブログのいいね欄をのそをいたら6時6分 いいね数66
還ちゃんさんのことを考えながら自転車乗っていたら、ふと見た車のナンバーが6666

還ちゃんさんとの
LINEのやり取り時たまたま送信したら4:44

視えない世界からの後押し実感してます!!びっくり
ご縁を感じるか感じないかは皆様次第
私はご縁を大切にしていきます飛び出すハート


他にはこのようなセッションもされてますよ飛び出すハート







まるで天使👼のよう