コットンとサンキライのクリスマスリース⭐︎ | flower salon merci プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの教室

flower salon merci プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの教室

お花に癒されて笑顔になれるお花の教室を目指してます。
個人で野良猫の不妊去勢手術や保護活動もしています。

ご訪問ありがとうございます。

 

ただ今、お友達と九州は長崎に来ています^ ^

今年の秋はお天気もよく、過ごしやすい秋がいつもより長くて嬉しいですね〜


お昼に本場の長崎ちゃんぽんを食べ

夜には素敵な居酒屋で地元のお刺身や五島うどんも食べお腹いっぱい♪ 

幸せいっぱいです(笑)


私は初九州なんですが、

九州って観光地もたくさんだけど、

美味しいものも溢れていますよね。


明日は熊本城や黒川温泉も行く予定です。

温泉ですよ!

温泉🥰

楽しみだわ〜

旅行の様子は、記録がてら

またアップしますね。


さて今年の冬はフレッシュのクリスマスリースレッスンを開催しています。

生徒様作品も少しずつご紹介していたしますね。


こちらは、私のお世話になっている美容師さんが独立されてお店をオープンされたので、クリスマスリースをプレゼントさせていただきました。



フレッシュの針葉樹に綿の実や真っ赤なサンキライを合わせて。



  白と赤とグリーンの王道クリスマスカラーはテンションがあがりますね。

お店にいらしたお客様が、リースを見て癒しを感じでくださると嬉しいです♪

 

 

merciのホームページはこちらから

 

お教室のLINE登録はこちらから

オーダーのお問合せや質問など、何でもお気軽にお聞きください。
登録お待ちしております♪

↓↓↓

 

 

レッスンの最新情報やお得なクーポンが受け取れます。

 

 

ミンネのギャラリーはこちらから

↓↓↓

https://minne.com/@moonlight-r