只今来日してるFabrizio Bossoさんに会いました。


どうやらアルフィでMove On の写真を見て
この小娘どんなもんじゃい。呼んでけろ。セッションするべ。
と仰って、私は呼ばれた訳です。


そもそもボッソさんのファンだったので感激至極でありましたが、
前回High Fiveのライブを見に行ったときの勝手なイメージで怖い人なんじゃないか
と勝手なイメージを持っていたのでビクビクしておりました。


しかしながら、ボッソさんはどうやらシャイな方の様で、
話して行くうちにとても良い方という事がわかりました。


やっぱり素晴らしいミュージシャンはみなさんいい方なんだ。


しまいにはボッソさんが話したイタリア語が何となく分かったので
「マジで?」て言ったら、「うん」て言ってました。


ボッソさんは15歳でクラシックの音楽大学をご卒業なさった天才さんです。
超絶ながら、人間味のあふれる演奏に感動しました。


遅くまでお付き合い下さった、ドラムの力武さん、ベースの安藤さん、ピアノの中嶋さん、そしてフリューゲルの土濃塚さん、ありがとうございました。
そしてセッションの場を提供して下さったアルフィの容子さんにも感謝です!


写真を撮りましたが、多湿のため顔がテカっていたので、
photo shopにテカリ防止機能(アブラとりシステム)が開発されましたらアップします。


そして明日は噂のアルフィで佐藤浩一とデュオでライブを行います!
みなさん是非遊びにいらしてくださいクマ