アルフィーライブ、無事終了いたしました。
お越し下さったみなさん、ありがとうございました。

偶然にも、今作「Move On」のジャケットデザイナー北川さん、
カメラマンの米谷さん、そしてライナーノーツを書いて下さった中川ヨウ先生が
一度にいらして下さいました。

私としてはかなりファミリーな気持ちなので嬉しかったー。

北川さんのお誕生日だったので、メンバーでハッピーバースデーを


歌いました。
ハモリました。
うひゃ。

ところで明日は
名古屋Blue Noteです。
悲しいかな。プライドをかなぐり捨てて申し上げます。
お席に余裕があるようです、、、。

皆さん、平日だしお忙しいかとは存じますが
是非是非遊びにいらしてください




お待ち申し上げておりますドキドキ
ピアノ佐藤浩一とのDUOです。濃厚です。
彼はNY帰りで、hip chickでもお馴染み。
現在は布川俊樹さん(gt)、大隅寿男さん(drs)、安ヵ川大樹さん(bs)などのバンドでも活躍中。
とても信頼するピアニストです。

楽しみやーーー音譜