お家でCDやらなにやら整理していたら
昔参加させてもらったライブDVDが出てきました。

川島あいちゃんというすてきなアーティストさんのコンサートです。

ホーンアレンジやらも、させてもらった事を思い出し改めて鑑賞。

めちゃくちゃポップミュージックでBeBopフレーズ連発してました。

ごめんなさい、、、ショック!

『道の途中で、、、。』というDVDですテレビ

ドラムは今をときめく小笠原拓海くんですよー。彼今より老けてましたぶーぶー


ちかぢかHPもリニューアルして参加アルバムなども載せていきたい

と、前から思っていますあせる


そういえば今テレビで流れている『ダノンビオ』というヨーグルトのCMは
フルートのMIYAさんと2人でレコーディングしました。
アレンジなどはしていませんが。殆ど聞こえませんが。笑

星それとそれと星九州限定で『霧島』というあまりにスタンダードで素晴らしい焼酎のCMは
アレンジ、演奏させてもらっていますわんわん
ちなみにメンバー、福田重男さんpf 高道晴久さんbs 紺野智之さんdrsですクマ


以上、思い出しブログでしたペンギン