上半期がーーーーー
終わってしまったーーーーーーUFO

いやはや、なんと早い半年だったのでしょう。
みなさんはいかがお過ごしでしたか。

今月、、というかもう先月か、、、。
沖縄にいったり
楽しいライブがあったり
いい一ヶ月でした。

22日のbody & soulも無事終了です。
お越し下さったみなさん、ありがとうございました!
行こうかなー、って思って下さったみなさんもありがとうございました!

この日のライブは
8月22日20時10分から
CSテレビ朝日『源流ジャズ』で放映されますテレビ

終演後、ブルーノートでライブをしていたロイさんたちがやってきました。
セッションしました。

なまら格好良かった!

へんてこな写真ですがこれも記念。
悪しからず。

イチハラヒカリのブログ

なんでか私のバルブオイルを持って帰りました。

ロイみたいなトランぺッターになりたいなー。
て思いながらその日表参道に向かっていた私としては
しばらくは夢うつつでしたが

後日久々にRH Factor を聴いて
ややや、なんて天才。なんて逸材。
とさらに夢うつつになったのでした。

名古屋でのライブ。浅井くんとの2管もやはり最高でした。
お客さんのバースデーで、旦那さまから是非奥様にサプライズで何か、というリクエストをいただき
ただただバースデーソングを演奏させていただきましたが、
びっくりされている奥様を拝見していたら私が泣きそうになりました。


そして、
私がなにか他の人に出来る事は、
演奏なのだな
と若輩者ながら思いました。

日々精進。
7月もがんばります!

次回ライブは
7月3日@吉祥寺Strings
with佐藤浩一pf/中林薫平bs/藤井伸昭drs
ですプレゼント
是非ぜひに遊びにいらしてくださいわんわん