大変に遅ればせながら、5月のスケジュールです。

既に終了してしまった
5月1日@swing city
堤智恵子/佐山雅弘/納浩一/大槻カルタ
楽しかったです。とっても。
ご一緒させていただくのも光栄なライブ。でした。

そして明日から!

クマ4日@上町63 with 片倉真由子pf
大学時代からの憧れの先輩まゆこさんとのデュオです


クマ5日@六本木アルフィ 土岐英史saxセッション/多田誠二as/秋田慎二pf/坂井紅介bs/井上功一drs
恐れ多くも土岐さんのバンドです。こないだ山下達郎さんコンサートで観たばかりであります。


クマ8日@相模原Stray Blue 佐藤浩一トリオ 馬場孝喜gt
恒例になってきました、佐藤浩一トリオ。浩一くんの恐ろしく難しく、しかしあまりにも美しいオリジナル中心です。


クマ15日@名古屋Star Eyes 市原ひかり&浅井良将asセッション 宮川順pf/坂崎拓也bs/船尾真伊年drs
クマ16日@名古屋Star Eyes 市原ひかり&浅井良将asセッション 宮川順pf/坂崎拓也bs/船尾真伊年drs
こちらも恒例。浅井君とのライブ。21歳から27歳全員若手かつハイクオリティーなメンバーでお送りします。絶対楽しい!


クマ19日@吉祥寺ストリングス with 佐藤浩一pf/中林薫平bs/吉岡大輔drs
かなり久しぶりのストリングス。リーダーライブです。オリジナル沢山やっちゃいます。


クマ22日@大森海岸さわ 堀浜バンドwith市原 堀秀彰pf/浜崎航ts/高瀬裕bs/広瀬潤次drs
こちら憧れのバンド。大信頼をおくピアノ堀さんと素晴らしきサックス奏者浜崎さんの双頭バンドです。
CD沢山聴いてます。


クマ29日@六本木アルフィ with 浅井良将as/佐藤浩一pf/高道晴久bs/吉岡大輔drs
こりゃまた楽しみなライブです。さらには神戸から浅井君を迎えます。
遂に東京で浅井君との2管ライブ実現!


数は少ないですが充実した1ヶ月になりそうです。
ちなみに言ってしまえば6月はもっと数が減ります。
なので5月は是非!でも6月も是非!!

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
今月も皆様にお目にかかれる事を楽しみにしております。