無事ツアーが終了しました!

今回のツアー、4日から7日はpfハクエイキムさん、bs生沼邦夫さん、drs藤井伸昭さんとのカルテット。
8日から12日は更にTOKUさんが加わってのスペシャルなツアーでした。

全編、ハクエイさんのリーダーです。素晴らしいバンドリーダーでした。

前半カルテットでのツアーでは、ハクエイさんのオリジナルを沢山演奏できました。
いい曲ばかり。自分が何を吹くべきかが明確に見えるような、そんな素敵な4日間でした。

3日目の岡山エスパスの日は町がハクエイ氏一色。
至る所にはられたハクエイさん巨大顔写真に迎えられ、
会場入り口では遂に

スリーハクエイさん。

イチハラヒカリのブログ

広島ではたらふくいただきましたね、お好み焼き。

イチハラヒカリのブログ

2度目の広島ではハクエイさんが覗いていましたね。窓から。

イチハラヒカリのブログ

5日目TOKUさんが加わられます。
TOKUさんが1stアルバムをリリースされた時から聴いていて、
ライブを聴きにいったりしていた私としてはかなり貴重な経験です。

TOKUさんの演奏を間近で聴ける事自体感動でした。
サウンドへのこだわりや作り方もとても勉強になりました。

7時間移動で向かった福岡Gate's7では
エゴラッピンツアーで近くにいた川崎太一郎さんが遊びに来て下さって3トランペットコーナーあり
盛りだくさんでした

あこがれの屋台、やまちゃんでたらふく頂きます。

イチハラヒカリのブログ

上下町でのライブではドラムのノブさんのドラムソロにえらく感動して号泣してしまいました。
マスカラを重ね塗りした事を後悔しますから。

音楽的にも、食的にも大変に充実したツアーでした。

最高のツアーコーディネーター三根さん、そしてきのしたさんに感謝感謝です。
ありがとうございました!

イチハラヒカリのブログ

そして各地ライブハウスにお越し下さった皆さん、ありがとうございました!