あと数時間で2009年になります音譜

今年は本当に色んな事がありました。
ツアーに始まり、ツアーで終わる。
そんな一年でしたが、『JOY』を発売出来た事本当に幸せに思いますわんわん

何一つ、一人では出来ない事を実感しました。
これは、嬉しい事の一つですクマ音譜

ところで、大学からのバンド『hip chick』の忘年会しましたビール
といっても、だいぶ前だけど。ツアーより前だけどパンダ

イチハラヒカリのブログ
左から 佐藤浩一pf/key 倉内達矢gt 川内啓史bs 小笠原拓海drs

大学時代からずーっとなので、ここに帰るとホッとします。
今年は、ドラムの小笠原君が
山下達郎さんのツアードラマーに大抜擢ビックリマークという嬉しいニュースもありました。
現在もツアー中。弟のような存在(現在24歳です。私26。)なので嬉しくてたまりません。
各地sold outのホールもあるようですが、是非応援していただければ、と思います。

また下半期は読書にはまりました。
というか東野圭吾さんにはまりました。

結局こんな。

イチハラヒカリのブログ

私的ベスト3は
時生
秘密
容疑者Xの献身

でありました。

そんなこんなで。

本当に今年も沢山ありがとうございましたペンギン
2009年も何卒宜しくお願いいたします星

市原ひかり