失礼いたしました!

どうやら、携帯からアップすると本文が届かないようであせる

意味不明なブログになってしまいましたクマ

何を申し上げたかったといいますと、、、

無事浦安のジャズフェス終了しました!の報告ブログでした。

メンバーはもちろん、市原ひかりグループ。
平井景さん、堀秀彰さん、中林薫平さんです。

1ヶ月ぶりの市原ひかりグループでしたが、やはりこのメンバーで演奏が出来る事、
至極幸せです星

今回は、バックが海波
というなかなかないシチュエーションでした。

雨もなんとか降らず、
肌寒い時間帯の演奏にも関わらず、お客様の本当に楽しんでくださいましたわんわん


次回、市原ひかりグループは
10月31日@Body & Soulですハロウィン
仮装とかした方がいいかな。


その前日10月30日は大学以来のバンド、
hip chick
(倉内達矢gt/ポップスサポート、作曲家として活動中)
(小笠原拓海drs/山下洋輔さん、本田雅人さん他多数アーティストのバンドで活動中)
(佐藤浩一pf/アメリカより帰国後、自身のバンドや多くのジャズミュージシャンのサポートで活動中)
(川内啓史bs/本田雅人さんのバンドなどで活動中)
のライブ。調布はGINZで行います。

両日とも多くの方にお目にかかれますように。

あいにくの雨ですが、素敵な週末をお過ごしくださいプレゼント