2023-08-04
【過去投稿です】
毎日いろんな事が ありますよね

泣きたくなったり
唇を噛み締めたくなるような
事があったり

そんな中で
毎日 働いてたりとか

逆に働きたいのに働けないとか

自分っていったい
 なんで生きているんだろうって

誰かと比べたりとかね✨

それぞれの立場でそれぞれの性格で

課題を抱えながら
少しでも

前に進まなくてはと思い込んで
生きていたりね

一日が終わると へとへとだったり
 しますよね

金曜日 ですね

一週間よくがんばったね
 って自分にいってあげたいですよね✨

いろんな投稿みてると
 いろいろあるなって
思います✨

見えないところで
 そっと傷ついたりしてる
 かもしれないですね

そんな事を思いました

ただの朝の挨拶も天気のお話も
 いりません

投稿と関係ない
 コメントは削除させて
 いただきますねo,+:。☆.*・+。

今日も能天気 うつくしい日になりますよ(´▽`)ノ