もう ずぅーと7年間くらい
体で天気予報が分かるくらいの
敏感な内耳のセンサー  

すごい 吐き気
食べれてない  目も痛くて
スマホの画面がみれない歯も痛くて
だるくて横になることしかできない
横になっても  頭が割れるほどの痛み
気圧を感じる体感のむくみ 勝手に
身体が曲がるほどの全身のこり

EveQUICKプレミアム⇐どんどん効かなくなって
きて   ロキソニン 漢方薬の五苓散など本当に
いろいろ試しましたけど
どんどん 酷くなるばかり
体質かぁと諦めてたのですが
ある時 YouTubeのおすすめに出てきた

この動画をみてやってみたら
とても楽になりました 
続けるほどにどんどん楽になります
精神的にも安定します

つらくて 軽くでも 触りたくない時は
エアでやっても  効果あります

https://youtu.be/AkkfN-v8EhE 





友達から教えてもらって
胡散臭いとおもいましたけど
作業しながら流し見するだけで
痛み消しなどの動画で頭痛とかだるいのとか
嘘みたいになくなりました

7年間ほぼ毎日飲んでた
鎮痛剤はいらなくなって
気圧の変化の痛み吐き気がなくなり

天気 気圧の変化に左右されずに
友達とも約束が出来るようになりました

あんまりにも 酷い 気圧の変化だと
少し頭痛はしますけど


上の動画とか トラベルミン大人用で
すごく楽になります

あくまでも私の場合なのですけど
よかったらめちゃくちゃ簡単で
理論が納得なので 
さとう式リンパケアの動画は
他にも おすすめなのがたくさんあるので
チャンネル登録していろいろ
試してみてもいいかもしれません

酷い時には 頭痛薬 鎮痛剤より
内耳からの痛みなので 
乗り物酔いのくすり
 トラベルミン大人用がききますよ

あと直接  にがり か粗塩を
水に溶かしたものを痛いところに
塗っても効果あります
なぜなら頭痛にはマグネシウムが
よく効きます   皮膚吸収します




あの地獄の日々を忘れないうちに
記録に残して置こうと思いました
お読みくださりありがとうございます

追伸この記事を書いてから3ヶ月
続けてたら 全く 薬も飲まなくてよくなり
気圧に左右されなくなりました




#天気痛 #気象病  #頭痛
#ストレートネック