皆さまではないあなた達でもない
【1人1人 大切なたくさんのあなたに
かいてます】

あなたが 見てくれるから
毎日投稿する モチベーションがあがりました 

いろんなご縁がありました
私にとっては 素晴らしい出会いでした

最初は 誰も見てくれなかったり
いいね  1つから 2つになって
今はこんな風に 
リアクションやコメントに癒されたり  
笑ったり ふざけたり 
勉強になったり  積み重ねってすごいことになりますね

更に、更にこれからもよろしくお願いします 

下ネタ  返信に困るオヤジギャグ は好きではありません ので ご了承ください

( *´╰╯`) ♡*.。

#パステルアート  
#大切  #出逢い 
#あなた  #筆ペン #筆文字
#言葉  ##たしろきょうこ