お早うございます



なんか 世の中には
いろんな
自己啓発的な...
言葉がたくさん
あって

今の自分を
責めちゃいますね



弱ってるときに
自分に鞭うって

前に進まなくちゃ
ダメ人間なような
気がしたり

後ろに下がるのが
こわいかもしれないですよね



車だって一度後ろに
下がらないと
進行方向変えられないんですよね

バックしてるように
見えるけど

きっとそれは
違う方向への
合図かもしれないですね




がんばっても
うまくいかない
時もありますよね




蟻地獄のように

あなたが生きている
だけで

どんなに素敵な日なんだろう



自分なんて
いないほうがいいと
思ったら

いつもみる映画があります

素晴らしきかな
人生という映画なんですけど

案外自分ってそのままで
すごいかもって思える~


なんだかんだいっても

自分にしかなれないのだから
自分と仲良くできたらいいですよね(^^♪

天気のお話もいりません
ただの挨拶もいりません
投稿を読んでないかたの
意味のないコメントは
削除させていただいておりますので
ご了承ください~(^^ゞ

今日も一日よろしくお願いいたしますm(__)m