去年の秋の話。

知床方面に遊びに行った時の写真ですニコニコ

不思議な写真が撮れました。


羅臼岳。
近づくにつれて山頂の雲が厚くなり、龍さ
ん🐲現る。 

※写真お借りしました。

ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいおねがい

知床はいつ来ても美しいです。

1番の目的。
来運神社⛩
紅葉が綺麗🍁
湧き水。豊かな自然のギフトに感謝し、頂きました。
ペットボトルは、斜里町の道の駅に売ってます照れ
神様に挨拶をした直後、落ち葉が🍂ふわっと沢山降ってきました。
歓迎されたんだな〜と嬉しかったです。

神の子池

優しいエネルギーに満ち溢れています。



車の中もエネルギーに満ち溢れていました照れ
神の子池も来運神社も⛩有名なパワースポットだけありますね✨

しっかりエネルギー補充して、帰路に着きました。

帰り道
綺麗な夕日。

北海道が大好き

な瞬間です。
因みに、来運神社に行く前に泊まったホテルに、来運神社の湧き水が!

ああ、呼ばれていたのねー照れ

そう感じた旅行でした。

信じるか信じないかは私次第ですてへぺろ