王子様EK シークレットイベ シオン√ | プリンセスノート

プリンセスノート

プリンセス修行中です

王子様EK。

50年前にタイムスリップ…(*゚ー゚*)

洞窟を抜けたらそこは50年前でしたとさ=з

 

 

王子たちとシャルルのビーチで遊んでいたら、

ボールが飛んでいってしまって、洞窟まで取りに行く。

なぜか洞窟の奥からも声が聞こえてきて、

その奥から飛んできたボールに当たってしまい、

気を失って、気づいたら、

ロ、ロベルト王子ーーーー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

め、目の前にロベルト王子が…

うそ、何年ぶり??

ロブたんに続いて、キース、ジョシュア、そしてアランくんが出てきた!

キャーキャーキャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プロローグを読みながら叫んだの初めて☆

懐かしすぎて、鼻血が…(´Д`*)=з

 

一気にやる気がでてきましたよw

まずはシオンくん√から(*゚ー゚)ゞハート

 

アランくんが、「俺はアラン・J・カシラギ。6歳だ!」と自己紹介(可愛い)

するとシオンくん…

 

「信じてもらえないかもしれないけど…。あの子、俺の祖父の弟だ」

「それと、ロベルト前国王、ジョシュア前国王、キース前国王までいる。

しかも俺たちと同じ年齢の姿でね」

 

…って、今のこの状況をあっさり飲み込んだーーー!(*゜▽゜ノノ゛☆

さすが!さすがです!シオンくん…

 

その場にいたケヴィン・オリバー・ジークが、それぞれ驚いたり

面白がったりしている中、一人冷静なシオンくん。

洞窟を抜けてタイムスリップしたのだから、

元来た道を戻ってみよう、とシオンくんと戻ってみる。

 

シオンくんの感情の読めない瞳。

シオンくんは時々、こういう人を遠ざけるような微笑みを浮かべる。

 

でもこういうとこも好き。

天真爛漫さの影みたいなとこも、すごく好きです…!

 

洞窟を無事抜けたら、今度は18歳のアランくんに会っちゃった!

18歳のアラン王子…!(´Д`*)

昔、ガラケー時代に王子Ⅰをやってるときに、仲良し姫が

「いつかアランくんを攻略したい」と言っていたけど、ついにその時代がきたのね…。

涙がちょちょぎれる(´;ω;`)

 

「あんたってこんなに小さかったんだ」って頭ぽんされる。

アランくんに頭ぽんって…。

ちょっと思考が追い付かない…。

 

最後アランくんに「また会える?」って言われたけど、

シオンくんに「何してんのー」的に邪魔されて、いちゃこいて終わり。

シオンくんが冷静だったのは、

過去をヘタにいじって君と結ばれなくなったら困るから…ってことでした。

繊細なのよね…。

 

夏休みイベも終わり、夏が終わる~~・・・

あ~久々楽しかった…ラブラブ