王子様のプロポーズEK ヘンリー続々編 | プリンセスノート

プリンセスノート

プリンセス修行中です

 

ヘンリー王子続々編。

すっごく

すっっっごく良かった…(((*ノд`*)はーと

 

ヘンリーカッコイかった…。

ほかの王子には絶対負けないっていう気合のようなものを感じたわ…

ティエン王子にも全然負けてなかった。

ぜんっぜん負けてなかったです…!(♡ >ω< ♡)

 

凛々しくて堂々としてて、でもすごく負けず嫌いなので

影で猛烈に努力してて

で、毎日ちゃんと愛してくれて

久しぶりに次の日読むのが楽しみだった(*´艸`*)

 

鷹狩りの衣装も決まってたキラキラ

ホント何着ても似合うの…

 

 

 

ティエンとの仲にあらぬ疑いをかけられて、

また国民から反発をくらうんだけど(魔女とか言われるの久しぶりw)

 

最後の観覧車のシーンがとてもステキでしてでね。

 

「俺から離れていかないで…」

「死が二人を分かつまで、ずっと一緒でしょ?」

 

みたいに言われるんだけど、

2人の絆はすでに離れがたいものになっているので、

不安はあるけど、でも信じてる…みたいな感じがステキでした。

 

そしてフィリップ城を去り、

シャンロン王国でかくまってもらうことに。

 

 

無事に式を迎えることができて、

直前にヒロインが、ヘンリーを抱きしめながら

「やっと捕まえた。もう離さないから覚悟して?」

って言うんですよ!

コレ、一度ヘンリーに言ってみたかった(〃∇〃)!ヒロインGJ!

 

「お願いだから、俺のセリフを全部取らないでくれる?」

 

珍しく押されるヘンリー…w

 

バージンロードを歩いて、ヘンリーが待ってる立ち絵には

手が震えた…w

今回初めての正装。

美しすぎる…

 

 

式が無事終わって、ヘンリーの部屋でほっこり。

 

「ちぇっ、俺がコルセットはずしてあげたかったのに」

 

って拗ね顔、最後にありがとうーー(*´ω`*)

 

これから毎朝、愛しい妻におはようのキスをするらしいんだけど、

100万回するには毎朝45回する必要があるみたいです。うふふ(*´艸`*)