アロマエッセンシャルを
カートに追加しました🛒❣️

アロマエッセンシャルオイルは
天然の香りの薬💊

落ち込んだ気分を回復させてくれたり
身体に塗ると、肩こりや腰痛を
和らげたりできる❣️



虫除けになったりも❣️






大自然から頂く
香りのプレゼント。

ラベンダーは、好き嫌いが分かれるようです。
ヒカリ店長は
ラベンダー大好き♥️

細胞が喜んでるのが分かります🫧

ベルガモットや柑橘系は…想像すると食べたくなっちゃって💦食欲を抑えると言われていますが、私は逆にお腹すいてきちゃいます(笑)

だって、🍊大好きなんだもーん爆笑

香りの感知は人それぞれ❣️
だから、あたりはない。

私はラベンダーが大好きで
アロマで炊いていたら
娘に「この香り嫌」と言われてlll_ _ )チーン
となりました。

大好きな香りを見つけられるように
もっとアロマシリーズをお届けします❣️