こんにちわ!「ひかり」です!


普通の主婦がネットショップを設営してます。
試行錯誤中ですが、応援よろしくお願いいたします❣️🙏



前々から設営していたショップですが、
商品を一新し、再び違う形で、皆様のお役に立ててたらと思っております。
子供女児2人、毎日翻弄されている主婦です。
ペットホテル、ペットシッターを経営傍ら、ペット用品も販売できたらなぁ、と思ったのがきっかけで、ECサイトを探して、数カ所を転々として、結局BASEに。

BASEさんにお世話になりっぱなしです。
今や、私は使いこなせていないけれども、頭のいい人なら、全部使いこなせるのかなぁと、闘志むき出しで、頑張って勉強します💪


そんな感じで、結局何を売るんだいって?
何を売ろうか、悩み中なんです。
あちこち、サイトを見て回ると
みんな、ゴッツバズり重視の「映える」お店ばかりでしり込みしてます💦💦💦

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも、みんなセンスがありすぎてて💦💦
でっかい企業は、いいなぁ。
何万アクセスくらい、されてるんだろう?

とか、思っちゃうけど、でも
他を見たところで、私にはできないので
私ができる、最大限で
少しほっとするような、趣のある商品を販売出来たらなと思っております!!!

私は、小さい頃から他人に助けられて生きてきたので、こんな「暮らしの趣」ですが、私も頑張っている皆様を、陰ながら、応援できたり、助けられたりできるように頑張ります!
これからも応援をよろしくお願いいたします🙏❣️




読んでくれてありがとうございます✨
これからも、こちらのブログでも試行錯誤で楽しんで、ちょっといいモノお届けできるように頑張ってまいります❣️





サムネイル

副店長のルッカですにゃ。

よろしくお願いいたしますにゃ🐱