\P-LOCO✩初ワンマン/ | P-LOCO/AMT 濵咲ひかりBlog✩°。⋆



こんばんみ٩(◦`꒳´◦)۶




P-LOCO
白担当、濱咲ひかり

海部地域盛り上げ隊(AMT)
津島市 紫担当、津島フジコ
です( ˙꒳​˙)✩





12月7日






P-LOCO初ワンマンLIVE

17時だヨ!全員集合!!
~日頃の感謝と怨みをこめてwww~






{02FE09CC-5081-4569-A4DA-5D6A782DE8B8:01}




もーね、書きたいことあり過ぎて

何から話していいのか
わかんない(´・ω・`)w


文章にまとまりないけど
頑張って読んでね!





まず…




初ワンマン来てくれて
ありがとうございます!!



始めゎ本当に不安だったけど
予想以上の人が集まってくれて
嬉しかったよ(´;ω;`)!!


オープニング曲で入ってきた時
めっちゃ高まったキラキラ



初コントにも挑戦したよ\( ˆoˆ )/

※ちなみに私たちアイドルです♡


コントっていっても普段の会話と
そんな大差ないんだけどね

もはや普段の会話がネタ\( ˆoˆ )/音譜




私たちの後ろで生バンドをしてくれた
【2.5次元どうこう会!(仮)】さん*
LIVEが最高に盛り上がりました!




{456E1B42-E567-4CA0-8F43-30D16E2FBF8C:01}



P-LOCOの3曲やカノンのソロ曲でも
作曲や編曲、レコーディングで
お世話になっている方々で
今回一緒にLIVEすることができて
本当に嬉しかったです音譜


素敵な演奏ありがとうございました



{6ED691A5-4174-4A01-962D-94B7D9C63BC5:01}

\( ˆoˆ )/



{7AB7EA88-270D-4691-846C-1CA1EED4EEB1:01}



上のノリがよくてキモいカエル、
実ゎ会長なんだよ\( ˆoˆ )/

キモいなんて
言っちゃだめだよ\( ˆoˆ )/







写真たいむ✩





ちゅー

{611022CD-2D35-4A7B-A373-7553FEFB4660:01}





ちゅー

{FD0CA5FD-700C-4B30-A7E0-20264AC6A17B:01}


したりね



{3CA25FD1-9905-455F-A337-8E065E60E456:01}


にやにや





2部でゎ


新曲も初お披露目


題名ゎ

MIRACLE P-LOCO SHOWTIME


とってもいい曲
みんなどうだった\(^^)/?



みんなで手を振って歌ってくれたら
嬉しいな(ノ*・ω・)ノ






感想いうときゎねー、


P-LOCOが好きで
私たちのためだけに足を
運んで来てくれる人がこんなにいて、
その中でLIVEができるって
すっごい幸せ
P-LOCOやってきて
本当によかったなって
思ったら泣けてきちゃったあせる




メンバーのみんな、P-LOCOに
入ってきてくれてありがとう!

運営の冨田さん、P-LOCOを
育ててくれてありがとうございます!

2.5次元どうこう会!のみなさん
私たちの曲を素敵にしてくれて
ありがとうございます!


そして、P-LOCOのファンのみんな。
ありきたりな言葉だと思うけど
私たちを好きになってくれて
ありがとう!
まだまだこれからどんどん活躍
してけるように頑張るから
みんなこれからも見守っててね






P-LOCOに携わってくれている方々





巡り会えた奇跡。心から



ありがとう







{FE7869FD-8EF5-4650-B73F-94162A67DD9E:01}

みんな大好き




{E1B0E716-8270-464D-8BF1-833F3605C208:01}



そういえば怨みこめてない








{B6F62770-1AC1-4B05-962E-53C6846351FB:01}

(感想おしえて♡)






ぴか(○´ω`○)ぴか