夏バテなんて! | P-LOCO/AMT 濵咲ひかりBlog✩°。⋆



こんばんみ٩(◦`꒳´◦)۶




P-LOCO
白担当、濱咲ひかり

海部地域盛り上げ隊(AMT)
津島市 紫担当、津島フジコ


です( ˙꒳​˙)✩





あついよ

あつくてとけちゃうよ







今週もお疲れさまラブラブ


すっごく暑かったね汗


ひかりん的にゎ25℃くらいで
止まって欲しいなあ( ´°ω°` )




今日ゎおばーちゃん家に
行ってたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾音譜



なんでおばあちゃんの家って
いっぱいお菓子あるのかな?






食べてしまうでわないか(○´ω`○)[みんな:04]





大好きなラスク

photo:01




ぺろりん(∩´͈ ᐜ `͈∩)





危ない危ない、
急性ぷくりん症が発症
してしまうところであった(´・ω・`)




顔がぱんぱん丸になってしまう…






最近ゎよく食べるし、
ひかりん夏バテしなさそうだなって
思った1日だったよ晴れわら





なんか一週間がすごく長い!
明日やっとあえるね[みんな:09]


楽しみだよ(*´・д・`*)




イベント予定

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝⍥⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍩⃝⃜ ∵⃝♡⍢⃝

[みんな:02]6月15日(日)
庄内川水辺の散策路・大治町庄内川河川敷公園 完成報告会

★AMT出演

【時間】9:40~9:50

【場所】大治町庄内川河川敷公園


ーー


[みんな:01]6月18日(水)
POWDER CULTURE ~NAGOYA系~

★AMT出演

【時間】17:30開場 18:00開演

【場所】名古屋 クラブ クアトロ

【出演】AMT、他未定(多数出演)

【チケット】前売り3000円 当日3500円

【制作・お問合せ】Sweet Logic 電話(052)979-7047


ーー


[みんな:03]6月29日(日)
人形供養祭@あま市

★AMT出演

【時間】9:30~

【場所】あま市花正 セレモニーホール美和


⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝⍥⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍩⃝⃜ ∵⃝♡⍢⃝




明日の大治のイベントゎ
なんと10分だけ(`・ω・´)!

はっはやい~_(┐「ε:)_




18日のクアトロLIVEゎ
ひかりん行けないですあせる


平日だけど、お仕事帰りに
寄れる方いたらよってみてね!



そして29日も朝早いね(›´A`‹ )
がんばる!わら






こめへん✩

ーー
..はじめさん
こめんとうれしい♡
手羽先いっぱい並んでて
食べれなかったんだよー(›´A`‹ )
香りだけで我慢だった(。*ω*。)

..のばっち
ヲタ活ゎ本当に、高まった!!
LIVE後だったから顔だめだっ( ´^` )
つけまゎ今度から
欠かさずつけます♡

..コースケさん
はいひかりんおかしな
テンションでした( °ω。)←
えっ次ゎ一緒に撮ってくれるの!?
パック2回しよ!!!笑

..若ちゃん
触れないでくれてありがとう(笑)
まとまりよかったですか\(^^)/?
夜ご飯ゎ食べる気になれなかったけど
詰め込んだよ(`・ω・´)

..ゆーたん
えっそんなに食べたの?いいな!
だからステージゆーたんの声が
いっぱい聞こえたんだねっ♡わら
ハーフアップ似合うよ(○´ω`○)

..shinさん
前の方来てくれてて嬉しかった♡!
クオリティ上がったって
やったぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
また来てねまってるよっ✩

..ジャッキーさん
お疲れさまですー( ˙꒳​˙)♡
初日もすごい人だったんですね!
またAMTやP-LOCOのステージ
みにきてくださいね((((((((((っ・ω・)っ

ーー




いいね×こめんと
ありがとう(*´I`*)✩

I'm waiting for comment from you







photo:02


(最近地鶏してない)



Twitter QED__

ぴか(○´ω`○)ぴか