もふ(○´ω`○)もふ | P-LOCO/AMT 濵咲ひかりBlog✩°。⋆



こんばんみ٩(◦`꒳´◦)۶




P-LOCO
白担当、濱咲ひかり

海部地域盛り上げ隊(AMT)
津島市 紫担当、津島フジコ


です( ˙꒳​˙)✩





6月1日
中津川六斎市でしたっ[みんな:03]




まず、、猛暑だったね!


35度って真夏の温度じゃないか(((;´ω`))






ステージも暑い中たくさん人が
集まってくれて嬉しかったよ[みんな:05]



暑すぎてツインテール
してみたよ_(┐「ε:)_



そして初めてのきいろのワンピ[みんな:04]






photo:05



会場を盛り上げてくれた
FMラジオの志津さん✩




photo:06



このイベントに声をかけてくれた
道の駅きりら坂下の三尾さん✩





ひなが大きい!

photo:04




これくらいの身長だったら
良かったのにと思う!






驚いたのが、



屋台がいーーっぱい[みんな:06]





道路を挟んでも歩ききれないくらい
たくさんあったよ(●´ω`人´д`●)









ピーロコちゃんゎもうね…






わかったかな?








もふっ
photo:07








もふもふもふもふ

photo:08







後半ゎ食べてしかないです←



写真みるといろいろ持ってるものが
かわってるのがご覧いただけます←





かき氷.手羽先.イカ焼き.
わたあめ.たこ焼き………






食べたなあーっ[みんな:07]





って思うでしょ?







甘いです。



わたあめくらい甘いです。







その前にお弁当食べてます(´,,•ω•,,`)テヘ







………幸せ(∩´͈ ᐜ `͈∩)はぅ




またお邪魔させてください( *´꒳`*)ニコニコニ





来てくれたみんな、
暑さゎ大丈夫だった( ´^` )晴れ


来てくれてありがとぅ恋の矢











さてさて今週末の
イベント(。・ω・ノノ゙

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝⍥⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍩⃝⃜ ∵⃝♡⍢⃝

[みんな:02]6月7日(土)
アート&クラフトフェア 2014in セラミックパークMINO
http://www.tokai-tvj.co.jp/art_craft/event.html

★P-Locoステージ
①11:00~
②13:00~


ーーー


[みんな:01]6月8日(日)
手羽先サミット2014
手羽先と金山南音楽祭
http://www.tebasaki-summit.com

★AMTステージ
13:10~13:30
オープニングを飾ります!

⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝⍥⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍩⃝⃜ ∵⃝♡⍢⃝




8日…キャストが…((( ´ω` )))


みんな応援しにきてーっ( ´°ω°` )あせる






こめへん✩

ーー
..コースケさん
ひかりんのがありがとうだよ!!
売ってなかったんだーっ(。´Д`。)
ラムネ、一緒だね~((((((っ・ω・)っ♡
今まで通り、楽しもうっ♪

..のばっちさん
のばっちさんからイベント参加報告
いただきましたっ( *´꒳`*)♡
好きなだけリプしたいよね(´-ω-`)
ピーロコから食べ物とったら
呪われるって知ってた✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)?

..yamacchi☆さん
そんなことあるんだね( ´^` )
そうゆう感じだよっ!
今までの楽しみ方ゎ変わんないっ✩
だからやまっちさんもきてね♡

..ブロさん
多分気にするほど変わらないよっ✩
ダービーどうだった(*´ω`*)?
夏ゎブロさんにとって
大敵だもんね。゚(゚´ω`゚)゚。

..使徒さん
ルール決めゎ必要で
大事なことだと思います*
良くなるように頑張るしかです!
またきてみてね(*^^*)

..ゆーたん
距離感ゎすごく大事で
難しいところだよね…⊃´Д`;)⊃
しっかりとゆるゆる
メリハリつけれたらいいな(っ・ω・)っ✩

..若ちゃん
もう暑い暑いだから、
ツインテ増えるかもね♡
ひなぴよとね!
また話ときます(*^^*)

..まさくん
そうなんだよね(。・ω・ノノ゙
わかってくれてほんとに
うれしい((((((((((っ・ω・)っ♡
またあえるの楽しみにしてるね✩

ーー




いいね×こめんと
ありがとう(*´I`*)✩

I'm waiting for comment from you








photo:09


(もふもふもふ)





ぴか(○´ω`○)ぴか