退院 | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

こんばんは。


最後の退院をしました。

AP療法も虚しく、治療の効果が無いという事が判断され、母本人の希望により家に帰る事にしました。


介護タクシーで帰宅🚕

担当してくださったO先生は、看護師の資格もお持ちで、運転もとっても丁寧!


その後看護師さんやケアマネさん来て下さり、点滴の用意等でバタバタ…🌀🌀


19:30頃に母の大親友が家に遊びに来てくれてとっても嬉しそうでした。

ただ、意識はずっと朦朧としているので上手く受け答えが出来ません。


それでも逢いに来てくださるご友人の方に感謝いたします。


基本的にはずっと寝たきりでたまーに、寝返りを打つだけ…


母さん。まだだからね。