退院 | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

こんばんは。


仕事で名古屋にいます。

名古屋名物食べようかな~なんて思っていましたが、結局終わったのは23時を過ぎていて結局コンビニ…。

手火山家(てびやまや)


ですか!


なんと、今日母が退院しました。


まだ、体調は100%ではないですが、回復してきたようで今日無事に家に帰れたようです。


なのに出張とは…泣

名古屋は父の地元なので何か美味しいお土産を買って帰ろうかな。


25日に、家族会議を控えていますが良い話しかない!と考えています。


だって悪い方向に考えると悪い方向にしかいかなくなるから。

夜は考えない!悩まない!


私の母は絶対に良くなる!


名古屋土産。


何買おうかな。


母の喜ぶ姿・父の喜ぶ姿。


想像して明日買って早く帰ろう。


やっぱりういろうかな。


母は、今食べれる物が少ないから少しでも食欲出るようなやつがいいな。