あけましておめでとうございます。 | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

新年、あけましておめでとうございます。


昨年の秋に始めたこのブログですが、少しずつですが知識を得る事が出来たり、学べる事が沢山ありました。


日々、私のブログに携わってくださる方に感謝申し上げます。


そして無事に家族揃って新年を迎えられた事を嬉しく思います🐉門松おせち鏡餅


そして今日は総勢11名が我が家に集まって新年会しました!


父、母、姉、私、祖父、祖母、叔父、叔母、従兄弟2人、従兄弟のお嫁様


わちゃわちゃして、母も久しぶりに楽しそうでしたがみんなが帰った後はダウンタラー


湯船沸かしましたが、入れないと…。

ラジウム温泉の入浴剤入れたけど…。


腰と骨盤が痛いというのでひたすらマッサージ。


これは病気のせいなのかな…?


来年も絶対に一緒に年を越そうね。

約束だよ。



今日の写真は2023年、最後の写真📸