こんにちは。ブルーレイヤスコです。

 

このブログに訪問していただきありがとうございます。

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんから聴いた情報をお届けします。

 

 

「饒速日命(ニギハヤヒノミコト)」からのメッセージについて並木さんが

チャネリングした内容が腑に落ちたのでシェアします。

 

 

ライトワーカー、スターシードの方であるならばこの話は大切な内容になっています。

 

 

私たちがこの地球に生まれてきた目的というのは遊ぶため、

 

一時的に体験してみたいという目的で最初は来た。

 

そしてもっと掘り下げて言うならば、霊的に成長を遂げるために来たということ。

 

この地球は本当は自分の霊的成長の向上のために学びとしてやってきた場所。

 

もちろん楽しくも学ぶことができる。

 

私たちが地球にやってきたときに約束をしてきた。

 

その約束と言うのはこの人生で5次元意識にアセンションするということである。

 

神々と呼ばれる宇宙種族の存在はこの地球のサイクルを熟知している。

 

私たちはこの時期に地球上でアセンションのサイクルを迎えるということを生まれる前に知っていた。

 

そのために準備を整えてきた。そしてたくさんこの地球上で「転生」を繰り返してきた。

 

いろいろな場所で、いろいろな役をして「輪廻」をしてきた。

 

そして今が一番魂のレベルが上がっていけるタイミングをむかえている。

 

アセンションはこの地球で生きる意味の目的として気にする必要がある。

 

目覚めることとアセンションは全く違うということ。

 

今地球が5次元にアセンションしている過程でアセンションすることに

 

同調していきたいのであればこれを一番の明確な目標にする必要がある。

 

 

 

仕事が忙しくて、子育てが忙しい、時間がないという人もいるが、

 

私たちはこのようなことをするために本当は地球にやってきたわけではない。

 

この地球に来て経済的に成功するためでもない。

 

人間関係をよくするためにやってきたということでもない。

 

結婚しに、出産しに、やってきたわけでもない。

 

この時期に誕生日を選んで生まれてきたという理由は

 

私たち全てはこの宇宙のサイクルを知っていて

 

アセンションという偉大なる目的のためにやってきたということである。

 

生まれる前に決めてきた魂であるならば、

 

その自分との約束と言うものを果たす覚悟が必要である。

 

私たちはこのタイミングのために今まで一生懸命学んできた。

 

勉強して体験を積んできた。

 

そして、3次元的に時間ということで計算したときに

 

その時間は残されていないということを「饒速日命」(ニギハヤヒノミコト)は何度でも言っている。

 

何のためにこの地球にやってきたのか、何を目的として生まれてきたのか

 

意識を向ける必要がある。

 

私たちがアセンションのタイミングをむかえ、

 

神々と呼ばれる宇宙種族は、そのための準備を整えるためにいる。

 

そして

 

「オリオン」「シリウス」「プレアデス」「アンドロメダ」「リラ」「ベガ」

 

「アルクトゥルス」などの種族が応援してくれている。

 

 

 

 

 

 

「饒速日命」(ニギハヤヒノミコト)と呼ばれる存在はたった一人ではないということ。

 

私たちの中にいる集合意識の存在。「瀬織津姫」の集合意識の存在もある。

 

大天使ミカエル、イエスキリスト、ブッダ等の集合意識が存在している。

 

多面的、立体的に、そして、何層にも広がって存在している。

 

私たちが多次元に意識を広げてなければ彼らの意識をキャッチするのは不可能である。

 

私たちも多次元に存在している。もし私たちが多次元を認識できるならば

 

彼らとコンタクトをとることができる。

 

対等に彼らとコミュニケーションもできるようになる。

 

私たちがアセンションを遂行したときには

 

感知できなかった次元を感知することになる。

 

そして魂レベルを何段階も上げていくことになる。

 

それが次元上昇。

 

このことを自分に落とし込み、アセンションというのを捉えなおしていってほしい。

 

私たちは肉体を持った神。

 

この難しいといわれる物理次元をマスターしてきた神であり、宇宙種族。

 

自分の意識に目を向ける。

 

私たちはこの地球で約束をしてきた存在として意識する。

 

アセンションのチャンスを逃さないでください。

 

現在、「饒速日命」(ニギハヤヒノミコト)、瀬織津姫(セオリツヒメ)

 

という名前が注目されているのは私たちのエネルギーと

 

大きくかかわりを持つからである。

 

日本の始祖は私たちのこと。

 

伊邪那岐命(イザナギノミコト)伊邪那美命(イザナミノミコト)が

 

この日本を創ったといわれているが、その元になっているのが

 

私たち「饒速日命」と「瀬織津姫」であるということである。

 

力を取り戻す必要がある。

 

 

 

 

伊邪那岐命(イザナギノミコト)伊邪那美命(イザナミノミコト)のエネルギーが

 

この日本を創ったという認識ではなく、「饒速日命」と「瀬織津姫」が

 

日本の祖であるということ。

 

このことを心の中に据えてほしい。

 

 

という並木さんが饒速日命とチャネリングした内容でした。

 

 

 

並木さんが言うには、信じるとか信じないとかは問題ではないとのことです。

 

すでに全ての人の深い部分に暗号化されている、

 

種として植え付けられているとのことでした。

 

今は気づかなくてもいずれ昇華して開花していくことになる。

 

これから日本は世界に向けて大きな役割を果たすことになる。

 

そのときにライトワーカー、スターシードである皆さんは

 

日本にとっては絶対的にサポートが必要になる、

 

日本のエネルギーを開花させる必要がある。

 

高い波動の人たちがどれほど出てくるか、これが

 

日本の発展に大きく関わっているということを知ってほしい。

 

宇宙種族達は私たち日本人が可能性として高いものを

 

持っているということを知ってほしいと言っている。

 

日本人はパワフルで気高い、たくさんポテンシャルを持っている民族。

 

日本には素晴らしい性質、資質が宿っている。

 

それをもう一度思い出す。

 

今、日本は賞賛されていることや世界が日本を注目していることなどは 

 

多くの情報で知られていると思う。

 

それをもっと受け入れてほしい、私たちがしっかりと開花させたとき

 

日本は「復活」を遂行することになる、

 

 

という霊知能力のある並木良和さんのお話でした。

 

 

私はたまに東京の並木良和さんのワークショップに

 

参加するのですが、いつも私たちライトワーカー、スターシード達に

 

応援のメッセージと「旗振り役になりなさい。」と告げられます。

 

何しにこの地球に来たのだろうと考えたときに

 

自分の使命、約束してきたことを果たすためにここに存在しているのだとわかったのです。

 

誰もが自分の好きなことで得意なことをこの日本で表現していくことが

 

日本の理想の未来に開花していけるのだと思いました。

 

私を含めて誰もがみんな心が平和で自分を大切にして、

 

得意なことを発揮していけば、自然に愛に満ちた調和の世界が創れるのだなと

 

思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。