両ホテルとも設定温度は同じ


こんばんはニコニコ


ご来訪ありがとうございます♪


今回の旅行は 7月で

気温がかなり高くグラサン


滅多に夏のディズニーには行かないのですが

新エリアの誘惑には逆らえず笑い


お部屋は1泊目



2泊目




両方とも設定温度は 25℃!!


ただね!


ファンタジースプリングスホテル

グランドルームの25℃は

かなり暑く感じます


浮かれて

バルコニーに出たり入ったりするから

余計にねてへぺろ


広さも 100平方メートルあるし

なかなか冷え冷えにはなりませんでした。


そこで 小さいお部屋⬇️




このお部屋

温度調整できるので

🛁入ってる間に 

20℃位にガンガン冷やしておいて

フワフワのバスローブ着て

クールダウンしてましたおねがい

小さいお部屋なので すぐ冷える🥶


このひと時が

最高に幸せでしたラブラブ


冬は めちゃ暖かくして

お酒でも飲めば良いかもルンルン



続いて

ミラコの室温も 25℃設定でしたキョロキョロ




こちらのお部屋は

スーペリアルーム 広さ40平方メートル


この広さで25℃は

丁度良いです

もしくは 少し夜中は寒く感じるかもびっくりマーク


せっかく泊まりに行くので

快適なホテルライフをキラキラ


ではまた👋


イベントバナー