​アレンデール・ロイヤルバンケット


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ


雨はさほどではないけど 今雷凄い⚡️

大雨災害のところは気が気ではないですね

避難されている方々

暑さなどで体調崩されないと良いのですが。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



ルックアウト・クックアウトで食事の後

2日目に宿泊するミラコスタへ

チェックインなどして

またまた ファンタジースプリングスに

戻って来りましたあしあと




アレンデール・ロイヤルバンケットと

夜のFSを楽しむ為で〜すラブラブ




アレンデールロイヤルセットを注文

ビーフ🥩とシーフード🦐




でかいスモークサーモンがのってます

生物食べれないので

長女に食べてもらった!!


昔は 長女もたべれなかったのに

仕事で 食べなくてはいけない時が

多々あるらしく

嫌いだけど食べられるようになったらしいびっくり

尊敬します口笛


サーモンだけ取ってもらっても

オレンジのサラダ🥗にサーモンの味が…

染み込んでえーんなんとも微妙えーん




オラフのはマシュマロココアムース

濃厚な甘さだけど美味しいウインク

マシュマロの中の🍋クリーム?が

よいアクセントになってますキラキラ




ポテトグラタンは香ばしい笑い

じゃがいも最高🥔



シーフードは

オマール海老と赤魚のパイ包み




ビーフは

牛肉とフリッジなど入ってますラブラブ


結構なボリュームで

お腹一杯です


もう 他は入りませんてへぺろ


新エリアの3つのレストラン回れて

気分も満たされてハッピーです爆笑


あとは

夜のアトラクションに向かいますあしあと


ちなみに

こちらでは スムーズに席に

着くことができました


一応 570席あるとのことですが

時間帯によっては

座席待ちとかもありそうですねキョロキョロ


では またバイバイ