1日のスタートはリベリュールから☆


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ


初日は FSホテルのグランドシャトーと

レストランを満喫して

2日目の朝 

ラ・リベリュールで朝食を頂きましたおねがい



リベリュールは キャンセルが

なかなか出ず

時間がこの時間しか取れなかったので

ハピエンは諦め

食事を楽しむことにしました照れ


こちらはハーフオーダースタイルなので

少しお時間もかかるため

オープン7時に予約が取れても

ちょっとハッピーエントリーは厳しいかもびっくりマーク


すぐ席に案内されて

席からの景色⬇️










この時点で すでにゲストがパーク内に

いらっしゃいますね爆笑



セッティングはこんな感じ



あまり席は多くないので

予約困難なのも納得ですニヤリ



前菜

トマトファルシにこだわりを感じますキラキラ



これは最高🥐



とっても美味しい

ディズニーホテルではNo. 1ラブ

ただし サクサクなので

テーブルの上にボロボロ落ちちゃいます爆笑



私は オマール海老と帆立貝のポワレ🍤



長女は 牛ほほ肉グリルとラタトゥイユ🐮


実は

私達親子は ガッチリ固茹で🥚しか食べれずびっくりマーク


本当はここにソフトボイルドエッグが

付きます

🥚ヌキでオーダーしたら

見てくださいキョロキョロ

野菜をましましにして

綺麗に盛り付けてくれましたラブラブ


卵なしでも しっかり味がついてるので

とっても美味しかったですルンルン

ちなみに 私の食べた

🍤と帆立貝のポワレが一番人気だと

言ってました爆笑


少し長くなったので

ここで一度きります


明日続きを書きたいと思います

睡魔が…


では またバイバイ