​FSホテルは見るとこ一杯!


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ


お泊り初日 

ぶらぶら散策して撮った写真です📷




ファンタジーシャトーのレセプション

すご〜く綺麗キラキラ



今回 入ることを控えた

グランパラディ・ラウンジの天井ルンルン

キャンセル待ちの予約をしても良かったのですが

今回 次女が来れなかったので

次回チャンスがあれば

一緒に来たいと思います


次女が一番来たいと言っていたのが

こちらのラウンジなので

長女と先に入ってしまっては絶対拗ねられる!

今後の楽しみにとっておきます!!






ファンタジーレセプションの近く







皆様がよく写真をアップしてる所を発見爆笑

🦚🦚🦚

結構迫力がありますキョロキョロ





スモーキングラウンジ

なんですが

ファンタジーシャトーとグランドシャトー

どちら側のスモーキングラウンジなのか

忘れてしまいましたアセアセ


たぶん⬇️がグランドシャトー側だと思います







とっても綺麗ですね!!

ゆっくりできそうです




グランドシャトーラウンジ近くのトイレ🚽



どこもかしこもピカピカでした爆笑



では またバイバイ