​久々に感動のブッフェキラキラ


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ


お泊まり初日の夜

ファンタジースプリングス・レストランの

キャンセル拾いができたので

お邪魔してきましたおねがい




レストラン予約取れなければ

イクスピアリへ行こうと思っていたので

ラッキー✌️



エレベーターで一階へ



皆様がよく撮られてる場所なので

真似して撮ってきました📷


食べるの忙しくて

あまり写真撮ってませんが⬇️



☕️好きにはたまりませんルンルン




だいぶ エビが無くなってます

人気のようです🍤









右下にある


ポークベリーの舞浜地ビール煮込み


最高の美味しさ

ちょっと感激しましたラブラブ



デザートも ブッフェとは思えない

本格的な仕上がりでしたショートケーキ



入ってすぐのラプンツェルのお部屋ウインク

親子でこちらのお部屋で食べてみたいねぇ

とか話していたので

良かったです




素敵な絵画も多く飾られていましたラブ



たまたま


この時間 3組の

ファンタスティック•セレブレーション

の方がいらしたので

とても楽しいお祝いの場に

立ち会えましたラブラブ


私もハンドベルでお祝いました🎉

貴重な体験ありがとうございます爆笑


セレブレーション後

ミニ🍰が振る舞われます

この時点でお腹一杯すぎて

食べれませんでした

残念笑い泣き



レストランですが


料理入れ替えタイミング

接客

清潔感

そしてもちろん 料理のクオリティの高さ


全てパーフェクト💯だったと感じました👏


最近お邪魔したブッフェレストランの中で

1番だと思いますラブ


ほんと 凄すぎる!!


なかなか空きが出ませんが

予約取れるなら

是非また利用したいですルンルンルンルンルンルン


では またバイバイ