ゴージャス 良い夢みれそう!


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ


今回はベットルーム!!







公式でみたまんまです爆笑

とても気持ち良く寝れましたキラキラ



ここを開けると👇



高級感溢れるガウン

フカフカで気持ち良いのですが

真夏にはちょっと暑いです照れ



私はLサイズ着用しました

ぴったり好みのサイズでした

やっぱりランドホテルのパジャマのLサイズは

大きいよねー!?

他のディズニーホテルより厚めびっくりマーク

襟のトンボにこだわりを感じます




セーフティボックスも

寝室の📺の下の引き出しにありました

恐ろしい程ピカピカですキョロキョロ


グランドルームはバルコニー付きキラキラ

寝室からでると⬇️






左右に椅子が置いてあります

ただ 夏は(お友達)と

キャストさんが言ってましたが

お虫様が近づいてきます

戸をきちんと閉めないと

室内にもお友達が無断で入り込むので

ご注意下さい注意



では またバイバイ








ホテルに泊まったりドリマに行った後

自宅に帰ってから

こちらで購入してます爆笑

お中元にもお勧めラブラブ