お部屋の写真


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ


今回はアメニティをメインに飛び出すハート







ゲランのシャンプー・コンディショナー

ボディソープ・ボディローション

各75mlサイズ

好みが別れるところですね星


ミラコスタのスイートはブルガリだったけど

今はゲランなんでしょうかね!?


スキンケアセットはPOLA BA

ポーラさんのは初めてびっくりマーク




コップ めちゃくちゃ可愛い🩷

しっかり記念に頂きました爆笑




アメニティが収納されてる

引き出しの下を見たら

なんと笑い体重計がありました

食べてばかりいるディズニー旅行なんで

のりたくありませんニヤリ




入浴剤



リラックスシート


こんなところでしょうか…



ちょっと気が付いたんですが

アメニティの置いてあるこちらの洗面台なんですが

両端こんな感じにあいてます


他のホテルもこうだったか

記憶がないんですが

この間にブラシとか化粧品落ちます

ちょっと気になったので記録しておきます口笛



では またバイバイ