​グランドルームのトイレは2箇所🚽


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ



まずは はいってすぐの🚽







意表を突いた 激しい壁紙でびっくりニヤリ

新しいって凄い

ピカピカ✨


奥の🚽

ベットルーム側






向かって左側が🚽

娘と2人で透けて見えないか

試してしまいました笑い泣き

大丈夫です笑い




こちらは 落ち着いた感じです

スタイリッシュ〜🚽


ピカピカのトイレは気持ちいい照れ

ここで何か食べてもいいくらい綺麗キラキラ

食べないけどねてへぺろ



では またバイバイ



めちゃくちゃ美味しそうで

買っちゃいました爆笑

今日届いたので早速頂きました♪

気に入ったので 

8月のお配り品の候補に入れましたニコニコ