ちょっと 楽しみにしてました♪


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ


実は

FSホテルのミニバー楽しみにしてましたおねがい


だって

他のディズニーホテルは

ミネラルウォーターのみなので

いろいろ入ってる冷蔵庫

みてみたかったんですよねキラキラ


まぁ 自分で買って入れろよ

というのもあるんですが

ほらおいで

一応 主婦なもんで

自分で入れたら 日常になってしまうもんでね!



ミニバーの壁の🖼️

とにかく 素敵な🖼️があちらこちらに

飾られております爆笑





4人部屋なので

ミネラルウォーター4本

ネスプレッソ

紅茶は 大好きなロンネフェルトコップ

エコバッグは2個キラキラ



おっしゃれキラキラキラキラ




ジャーン🎉

幸せです♪

全部は飲みきれないので

実は隠して 

後泊のミラコスタへもっていきました

飲み物の移動はあまりよくないんですよね!!

特にアルコール🍺


アイスペールは

最初⬆️の位置ですが

ターンダウンの時 上に移動され

🧊も入れておいてくれましたルンルン

各階にアイスルームがありますが

行かずにすみましたおねがい

他のディズニーホテルではこのサービスは

やっていないと思いますラブラブ


とても幸せなひと時でしたラブ


では またバイバイ





こちらの アイボリー購入して

ディズニーに行きました👟

軽くて履きやすいウインク