お部屋でウェルカムドリンク赤ワイン


こんばんは星空


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ



ラウンジでチェックインが終わり

キャストさんの案内でお部屋へあしあと


お部屋の説明を受け

その後 10〜15分後に

ワゴンをおしなから

別のキャストさんが来ましたよルンルン


スパークリングワインも選べましたが

この後 レストランの予約もあるので

とりあえず

🍊ジュースと和紅茶を頼みましたジュース


あとは プティフール2点






おしゃれですねマカロン


ここでちょっと失敗笑い泣き

この後 レストランの予約入れてたので

プティフールは すぐさま冷蔵庫へ


これがまずかったアセアセ


せっかくの レモンマカロンでしたが


夜 頂いたら



ブヨブヨマカロン!!!!!


時間を置いたせいで

味も落ちて

さっさと食べておけば良かったえーん



皆様 是非早く食べちゃって下さいね笑い笑い笑い



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



私個人としては


ウェルカムドリンクをお部屋で頂けるのは

良いですキラキラ


ただ ラウンジでは

なんの提供もないので

ドリンクを頂きながら

お部屋でチェックインの手続きをするのが

理想的なような気がします!!


ラウンジでチェックイン手続きするのも

待ちますし

お部屋へ移動するときも

丁寧にキャストさんが

各所説明しながら連れて行ってくれますあしあと

室内の説明受け 

また待ってからドリンクサービスの流れ


1時間はかからなかったと思いますが

ここは テーマパークのホテル🏨だしね〜


また


サービスだけ見るなら


FSホテルのグランドシャトーより

ミラコスタのスイートの方が

クオリティは高いかと…


ミラコスイートにはフルーツが置いてあり

頂く時は 

綺麗にカットして持ってきてくれますバナナ

そして 室内2箇所には

必ず 生花が飾ってあり癒されます💐


今まで お高いお部屋に泊まって

お花の飾りが一つもないというのは…

はっきり言って 記憶にありませんガーン


まだ1ヶ月しかたっていないので

これからサービス改善していくのでしょうが

若干 中途半端な感じが否めないなぁえー



な〜んてねびっくりマーク


偉そうに意見してみましたてへぺろ


あくまでも個人の意見ですウインク



では また👋