​う〜ん !!


こんばんは


ご来訪ありがとうございます♪


ディズニー旅行の記録ですニコニコ



今回は グランドシャトーのラウンジで

チェックイン☆☆☆☆


こちらでのやりとりですが

他のディズニーホテルでやることと

ほぼ変わりありませんでしたニコニコ


やはり 追加の説明は


部屋についてる ショーチケットと

アトラクションチケットの説明キラキラ


ルームキー🔑がついてくるハート


ウェルカム赤ワインはお部屋でラブラブ


ターンダウンがあるが キャスト入室時間確認星


こんなものでしょうか照れ



ただ ショーとアトラクションチケットの

説明が昨日の電話と同じなんですよ


昨日 説明されましたが…


と思ったけど 

とりあえず黙ってきいてましたよ!!


前日 ショーの時間も打ち合わせしたんですが

連絡が行き届いておらず笑い泣き


やっぱり 前日の電話は不要よねー



まぁ ちょっと???


となったけど無事チェックインできましたおねがい


今は チェックインリーダー使わないんですねびっくり

アプリでチェックインして

キーをダウンロードするのみ!!


日々進化してるんで

おばちゃんはついてけないわね笑い泣き








⬆️のように チェックインを押して

🔑をダウンロードすると

今日泊まる部屋番号がわかりますラブ


512号室は⬇️






公式からお借りしております



そして 着いた当日は

パークに入らず ホテルを楽しみます爆笑


お部屋まで 案内してくださり

時間をあけて 別のキャストさんがきて

ウェルカムドリンクなどのサービスと

続くようです


結構 時間とられますえー

時間のゆとり  必要ですウインク


⬇️が 初日の予定ですルンルン




では また👋





今回 ディズニーに吐いていきました

軽くて最高😀



ポイントアップに⤴️