宿泊前日に!


こんばんは♪


ご来訪ありがとうございますニコニコ


今回

FSホテルのグランドシャトーにお泊まり🏨

しましたが


なんと前日に


お電話ありましたびっくり


ここから⬇️





18時頃のお電話です


実は ちょっと動揺してしまいました笑い泣き

今日が宿泊予定日だったかな!?

間違えたかアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


と 思ったわけで!!


宿泊の事前確認なんでしょうか??


説明とお部屋についてる

ショーの鑑賞時間とか

アトラクションのチケットの枚数などなど


ラグジュアリー

をうたっているからなのかな!?


でもさー


ランドとミラコスタのスイートに宿泊した時は

電話なんてなかったけどねキョロキョロ


希望者だけで

いいと思うんですよー

私的にはですがニヤリ


うちは旦那をおいて行くんですよ

いくらディズニーに興味がなくても

留守番させるので…アセアセ


目の前で 楽しいディズニーの話を聞かせるのも

違うかなぁとニヤリ

あくまでも 私個人の意見ですが!!


皆様 どう思います?


電話きて 安心される方もいるんでしょうねキラキラ


笑えるのが


ショーの鑑賞券がお部屋に4枚付くそうで音符

私たちは

チェックインの時はパークにはいらず

次の日シーの予定だったんですよ


とても素敵なショーなので

BBB2回ご覧になりますか?

と聞かれました笑い泣き


新エリアを満喫するために来たのに

さすが 2往復はきついえーん


ビリーブも対象にしてくれても良いのではえー

シーは 対象BBBしかないんですアセアセ


まだFSホテル誕生から1か月🎊

これから

ゲストの意見を沢山聞いて

どんどん良くなっていくんでしょうねルンルン

楽しみです



では また👋