1ヶ月たちましたが まだもらえる!



こんばんは🌉


ようやく!!よ〜やく ディズニーですラブラブ


クリスマスディズニーが最後だったんです

キリンの貸切行ければ

こんなに間 開かなくて良かったんですが!


はずれたものは仕方ないタラー


昨日の夕方ですが

舞浜に到着しました爆笑


凄い 大雨と雷で

パーク内から一時退去のご指示がびっくり




2時間位でやみましたが…


時間制限している

FSでは時間の調節が難しいですよね

たぶん🤔


チェックインの昨日は

パークには入らなかったので

詳しいことは分かりませんがびっくりマーク



そして チェックインの時

まだ いただけるとは思いませんでしたキラキラ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




とても良い記念になりましたおねがい


大切にします


今回は 長女と2人のディズニー旅行です



早く寝て 明日に備えようとしたんですが

もうすぐ 1時になっちゃうわくるくる


久しぶりにあう娘と話が進み

気がつけばこの時間⏳


もう寝ます

おやすみなさいzzz


早く 新しいエリアみたいですラブラブ



では また👋