とられた笑い


こんばんは🌉


暑くなるのが早くてまいった笑い泣き

早くもなんかバテバテアセアセ


水分補給は大切なんですが

過剰摂取のせいか 少々むくみ気味ニヤリ

年とるってやぁ〜ねぇ〜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



久しぶりにうちの愛犬のチワワちゃん🐶


私がいつも 夕食後

ゴロゴロする所

同じ格好で寝て 場所とられてます笑い泣き






頭にひいてある

ドナルドの枕 柔らかくて最高にお気に入り


チワワちゃんも最近気づいたんだねおねがい

気持ち良さそうに

イビキかいて寝てますくるくるzzzくるくる


可愛いからいいんだけどね!!


私は 仕方ないので

板の間に横になってテレビみてますガーン


もうすぐ ディズニーに行くので

何か枕になるようなクッション購入しよチュー



おしまい


ではまた👋




お買い物マラソンで ポイントアップするので

楽券は 必ず購入してますラブラブ


こちらの レッドブラウン買いました

ディズニーに持って行くか考え中キラキラ


メッシュスニーカー

ベージュ購入しました

軽くて 良い感じにフィットしますおねがい

疲れなさそうなので 今回履いていきます👟