癒されチロル😍


こんにちは爆笑


今日は 全国的に暑い日になりました

皆様 体調はいかがでしょうか!?


脱水にならないよう

水分補給は大切ですねー


皆様のブログで

ディズニーチロルチョコをあげているのを

ちらほら拝見し


私も買ってきてしまいましたグリーンハーツ


今回は リトルマーメイド🧜‍♀️





可愛い🩷



ソルト&ストロベリー味🍓

マシュマロが良いアクセントになってます

ほんのりしょっぱい とありますが

う〜ん‼️

甘いなニヤリ





あけるとこんな感じブルーハーツブルーハーツ

7個入りで あっという間に食べちゃいました

ひとりで…


明日にでも 

別のシリーズを買ってこなくてはウインク


では また👋