イライラが少し解消真顔


こんばんは🌉


久しぶりの投稿です


なんか 毎日 ダラダラ忙しくて

イライラ イライラ


疲れるなネガティブ


気持ちに ゆとりがなさすぎて

旦那とケンカはするしびっくりマーク


なんで B型と結婚したんだろうなぁ

血型は関係ないかはてなマーク


大声で怒鳴り散らすし

大声で自分は悪くない主張するし


一年に一回はあるのよね〜


怒鳴ってるのを 録音しようとしたら

焦って失敗しちゃったなガーン


何かの時に 証拠に使えるからね

残念だわー


もう完全に脳萎縮したわ


そして この三日間 

胃薬のお世話になってますむかつき

あぁ〜

ヤダヤダ魂が抜ける


こういう時は

取っておいた ディズニーお菓子開けちゃいます

賞味期限の問題もあるんだけどねよだれ






可愛いよねー🩷


お味は…


ヨックモックなんで

間違いありませんラブラブ


やけ食いします凝視

1人でびっくりマーク


少し癒されたなら

明日の朝の挨拶位

喋ってやっても良いかもね無気力


それでは また👋


皆様は どうぞ夫婦仲良くして下さいませ爆笑



イベントバナー

 


こちらの牛乳 めちゃ美味しいんです😋

贅沢したい時 利用させて頂いてます

ちょっと お高いので🥹