雨ですが インパしました




こんばんは新月
ご来訪ありがとうございますニコニコ
お泊まりディズニーの続きキラキラ

サムネイル

本日、8時15分の一般開園なので

ハッピー15エントリーで

ディズニーホテル宿泊者は8時から入れますあしあと


ちょっと のんびりしすぎて

エントランスに着いたのは8:05頃


すでに 皆さん入られたのか

宿泊者専用エントランスには

ほとんど人がいなくて

一番最後のほうになってました照れ




雨ですが

一般のエントランスはかなりの混雑ぶりびっくりマーク

コロナ前のディズニーを

思い出しましたークローバー




そして

8:15前には入園できました爆笑


少しも待たず

一般の方達も入ってきたけど

皆様 しっかりマナーを守って

走る人などおらず

早歩きぐらいで行動してましたよニコニコ




お腹がすいたので

とりあえず

食べ物あさりに向かいます爆笑


おしまい