やること いっぱい笑い泣き

こんばんは夜の街


次女のお引っ越し


仕事は忙しいし

すきま時間は 引っ越しのことで

一杯一杯ですびっくりマーク


前ブログ21日の続き


22日は 

あまりに タイトなスケジュールなので

本当に間に合うのか

不動産屋さんに

電話しちゃったね📞


そこで発覚したのが

オンラインの説明受けるのは

契約者でなければダメだということガーン


しらなかったよ~


私がやる気満々だったけどっ

急遽 夫のスケジュールをチェック


オンライン資料と契約書の発送が25日

届くの26日

契約書 28日着で不動産屋さんにだす


ちょっと 待てびっくりマーク


オンラインの月日は

何時がいいか お知らせくださいって

27日しか選べないじゃんびっくり



むむむ~


次女に愚痴ったら

ハードだし

仕事に支障がでるなら

取り消しても いいよ

と言われ


また一からやるのも面倒だと思い

頑張ってるところでございますニヤリ


今までの引っ越し契約は

全て 私がやってたのに…

なんで 契約者じゃないとダメなんだムキー

と電話で聞いてみたら


えっ

今までの契約 そーだったんですかぁ~

とかなり 驚かれ

そこ

グレーゾーンなんですよね

と言われ


いやいや

グレーゾーンのままでいいからプンプン

旦那の仕事 休ませてまで

やらなくて よくねぇ~


また 口が悪くなってしまった

真似しては いけません


なんか疲れて

22日は

不動産屋さんに電話と

旦那のオンライン時間調整で

終わってしまいました


おしまい