happy anniversary爆笑


こんにちはニコニコ

どうも 私 結婚記念日近くに

ディズニーホテルにお泊まりしたもよう!!


二年前は

happy birthdayだったよ~飛び出すハート


初日のアンバサダーは

次女のオンラインチェックイン

もちろん預かったのも娘照れ


結婚記念日だったんだねぇ~

と言って渡されたよ

でもでも

忘れてたねびっくり


絶対 夫も忘れてるよニヤリ

似た者夫婦だからねニヤリ




誕生日シールの方がよかったなぁ

などなど

思いながら

バックインウインク


次の日

ランドホテル




また もらったよ笑い泣き


はっきり言って

ディズニー旅行は

私個人の稼いだ金で来てるのよびっくりマーク

夫の給料とか

びた一文手をつけてないのよびっくりマーク

結婚記念日は

夫婦のイベントだから

今回の遊びに 持ち込みたくないプンプン


非常に心の狭い 妻でしたニヤリ


その 次の日

ミラコスタ


嫌な予感しかない笑い泣き




思わず

沢山もらったので

おこころだけで十分です

と お断りしちゃったよえー


デザインも違うので

是非・是非にびっくりマーク

拒否しきれず

結局頂いてきましたえーん


かなーり前に書いた

アンケート用紙 書き直そう口笛






おしまい