舞浜に着いて 最初に食べたもの


こんにちは

いつも ご覧頂きありがとうございますおねがい


土曜日 アンバサダー泊で

急いで行ったのですが

ハイピの営業時間に間に合わず

ドリンクは飲めずガーン


お腹はすくし…

担々麺が無性に食べたくなり

探したら 

イクスピアリの中にありましたニコニコ


青龍門!!


担々麺の📷️撮らなかったので

スルーするか悩んだんだけど

すごーく美味しかったので

ご紹介しておきますウインク




運ばれてすぐのテーブル✨

二年ぶりに会った

娘たちを撮るのに忙しくて

こんな📷️しかなくてすみません笑い泣き


担々麺の他

餃子と小籠包

めちゃうまです飛び出すハート

お店が近くにあったら

毎日 食べにいくのに~

ぐらい

肉汁たっぷりでしたよラブ


皆さんも 是非💕


おしまい


雑談


うちの次女ですが

こちらのお店で

堂々と

ボーボードリと注文しやがりましたニヤリ

私と長女は固まったねプンプン


これが 

来年 文系大学院にいく子

大丈夫なのかガーン


バンバンジーと注文してくれ笑い泣き

母は恥ずかしーぞ!!


思えば 次女

幼稚園の時は

シートベルトをシーベルト

なんの計測をするつもりなのかはてなマーク


ねぐのところで待ってるよ~

って言うから

延々さがせば

寝具のことで

それ 店名じゃないからあせるあせるあせる


東京に上京してすぐ

駅でキョースケにいる~

もう男かムキー

!?

KIOSKって言って笑い泣き


こんなん ばっかりニヤリ


心配になってきたガーン