1日メイド長Dayありがとうございました! | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

みんなぁぁあーーー
昨日は楽しかっただよーーー

会いに来てくれて本当にありがとうございました
{21636D73-E454-4361-B753-3D8876D56727}
(Photo なつくらさん)

アンファムさんの制服可愛いよね❤️

なんと!!
昨日1月31日が出演パフォーマーがはじめて
お給仕&パフォーマンスをした日なんだってせっかくパフォーマーズカフェだからみんなと話したかったのだ!!はじめての人も沢山いて嬉しかったゾっそんでもっていつも応援してくれてるみんなも、実は平日ですごく不安だったんだけどみんなのおかげで楽しい時間がすごせました!一緒に木曜日を過ごしてくれてありがとうございました

昨日はドリンクだけではなく
ステーキ丼🥩焼きカレー🍛というフードメニューもあって豪華でしたね

さて。
そんなひかり。

今週の日曜日2月3日にも本っっっっ当に見てほしいライブがあります
{D218F19A-8AEC-4FDC-B512-BF47FE306867}

Submarine Trip
〜スウィートバレンタイン編〜

ひかりが疲れた時とか心を綺麗に洗いながしたいなぁなんて思う時にサブマリンオルカ号さんの曲を良く聴いていて、ベースボーカルのすずちゃんはサブマリンオルカ号が結成される前からの仲なのだ

ドラムのリンダちゃんが留学するので
サブマリンオルカ号活動休止前のラストライブ
そんな大切なライブで

コラボさせていただきます!
サブマリンひかり号

絶対に聞いてほしいいいい

@岩国RockCountry
山口県岩国市麻里布町2-4-21都志見ビル1F・B1

OPEN/START16:00/16:30
一般:1500(+1d)
高校生以下:800(1d付)

【ACT】
サブマリンオルカ号
a hold me tight
YOKKA
なみやん@LOVEGUITAR
つるちゃん'sワールド
竹下ひかり
【DJ】
Takky


しかも。バレンタインという事で!!

特別に!!当日…フードとして

カレーとチーズケーキが販売されるとの事

楽しみ過ぎる。




ご予約がまだなので他県での応援是非よろしくお願いします!!予約を頂けるのってすごくありがたいんです!!よろしくお願いします🥺


活動休止前のあいちゃん、すずちゃん、リンダちゃんを沢山の人に見て欲しい!!!

こちらのブログへのコメント

ツイッターへのDM @hikari_1006

公式LINE@へのメッセージ

で受け付けております!


まってるよーー


ひかり