月1じいちゃんばぁちゃんウィーク | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

皆様こんばんわんっ

今日も冬ですね←室内から一歩も外へ出ていないので謎感想。

ひかりは日曜日から月1で絶対に行っている山口県のじいちゃんばぁちゃん家におります

自分の夢とはまた別の生きていく上での目標。
2018年の前半はまだ東京に居たので果たせていなかった目標。
2019年も継続中の目標。
「毎月じいちゃんばぁちゃんに会いに行く」

未来の事はわからないけど、人間にはまだ永遠は無いのできっと元気に一緒にスーパーとかに行けるのは10年前後だと思う。そんな中、もし一年に一回しか会わなかったら10回。1ヶ月に一回会ったとしても120回。年月にギュッと凝縮すると1年分弱しか一緒に居られない。

だからできるだけの事は自分の満足のためかもしれないけどやりたいなって思ってる。

会ってる間はいたって普通に手伝いとか一緒に買い物行ったり、小学生用のドリルやってみたりして過ごしてるんだけど、きっとどんどん一緒にできる事は減っていくから
精一杯のことがしたい!!です!!


活動の事が主なブログだけど
普通に生きてます。

相互性超絶桃☆色異空間の住人だけど
魔法ばっかり使ってないでたまには人間のふりしてます

よく料理とかダメそうな感じで言われるけど、まぁまぁまともに食べれるもん作ります。

なーんちゃって
そんな事より出来たてのバナナケーキ食べたい。


さてさて。
カツ丼。…活動のブログにもどるよ



【2019年1月31日 木曜 夜】
*時間や内容は運営様と調整中

育成型パフォーマーズカフェ

「Ingenue☆Fumme(アンジェニュ・ファム)」

略して《アンファム》さま にて


イベントをさせていただきます!

{7D268BBD-E322-47B6-87DF-E515BA0AA6FD}


場所 : 広島県広島市中区中区上八丁堀8 上八丁堀8-23 林業ビル1階


★IDOL WEEK★

平日の担当はコチラ!

月曜 プランクスターズ さん

火曜 低燃費少女 さん

水曜 君のヤミは全部僕が背負う。さん

木曜 I LOVE U@あいり さん/竹下ひかり

金曜 DJさん解放デー

☆毎週木曜日はI LOVE U@あいりちゃんと竹下ひかりがランダムで担当させていただきます。


アンファムさんはアイドル、踊り手、声優、歌手、DJを目指す女の子の為の働き場所とのことです




そしてそして



【2019年2月3日 日曜】

{83F3E1BC-EB6F-46B5-BB13-9BDBE75BA6D8}
Submarine Trip
〜スウィートバレンタイン編〜
@岩国RockCountry
山口県岩国市麻里布町2-4-21都志見ビル1F・B1

OPEN/START16:00/16:30
一般:1500(+1d)
高校生以下:800(1d付)

【ACT】
サブマリンオルカ号
a hold me tight
YOKKA
なみやん@LOVEGUITAR
つるちゃん'sワールド
竹下ひかり
【DJ】
Takky


なんとっ!!バレンタインという事で!!

特別に!!当日…フードとして

カレーとチーズケーキが販売されるとの事

楽しみ過ぎる。


何より。愛してやまないサブマリンオルカ号さんとガッツリコラボのサブマリンひかり号も出発するとかしないとか



ご予約は

こちらのブログへのコメント

ツイッターへのDM @hikari_1006

公式LINE@へのメッセージ

で受け付けております!



どうにかみんなに想いが届いて

ご予約いただき、会うことができますようにっ!!!!





さて。そんなこんなで

まだまだお伝えしたい事はあるのだけれど、

かれこれ1時間書いておりますゆえに

今日はこの辺で


おやぷみなぴゃい。


{97495FCB-BE3D-4DDF-931C-FE1370BCFA0A}


ひかり