今日も寒いけど頑張ったね☃️ | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

ひゃーー今日も寒いですねっ

皆様こんばんわんっ

昨日の写真をいただきました

{391728DF-EDF6-4B17-94D1-59A596AC2A47}

バンドはなかなか全員映らないので
犬-Man-魔でいぬまんましてるところも撮ってもらいましたキーボードろぼっちさんの黄金に輝くハニー。マイマイさんに。

真ん中にいらっしゃるのが新しく犬-Man-魔のドラムをしてくださる準構成員(聖飢魔II風)のかっちゃんさんみんなの心臓に心地の良いドコドコを届けてくれまつ
{60E10C78-0510-43CC-AE3B-52FE2E8339C9}
よく見たらまだラーメンとライス届いてないw

{370C67BE-C178-4D25-A47A-050CC38B3798}

とてーーーも美味しかたぁああ。
二郎系が食べたかったんだけどライブ前なのでグッと我慢。まだ一度も二郎系を食べれた事がありません

大食いとか見るの大好きだから絶対食べたい!

さぁ。そんなひかいたん。
ライブがありますよっ



2019年1月20日(日)
内容はまだシークレットですが日にちあけておいてください楽しい事あります!!
コスプレとかマラソンとかライブとか←
どゆこと!?!  …はぃ。

2019年2月3日(日)
「Submarine Trip」
なんと!!本当めちゃくちゃ嬉しい事に
サブマリンオルカ号さんとコラボさせていただく事になっております
{4DB38844-63DA-4F90-92FA-55CB5C874A06}

そんなわけで4人で写真撮らせてもらってしもーーたよ

リンダちゃんが留学しちゃうから
ほんっとうにレアなの!!!
絶対に来て欲しい!!絶対に見てほしい!!
よろしくお願いします!!!

【予約受付開始です
方法はいつもどおり
TwitterへのDM @hikari_1006
公式LINE@へのメッセージ
こちらのブログへのコメント


まってるぞーーいっ


ひかり