7月1日ありがとうございました‼︎ | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

こにゃにゃちわんっ

2018年7月1日
昨日はスタジオeaseさんにて
初のイベント開催でした

コスプレスタジオでのLIVEという事で
Angel Beats! の ユイ のコスプレで挑ませていただきましたーーー

{05CCAB14-28CA-416B-B90F-13D57A751CD5}

ユイにゃんは付属品の準備が地味に大変で今までで1番ギリギリまでバタバタ作業してたかもしれないwwコスプレイヤーあるあるだと思うのですが、当日ギリまで衣装を作り続けるというw

制服は元々もってたのだけど
ユイは腕、首、太もも、足、ブーツ、髪飾り達、背中の小悪魔羽、悪魔尻尾まで本当細かく大変で

ウィッグもアホ毛だけじゃなくて、前髪ちょい横のもみあげ付近に外ハネの毛があったり、サイドツインテに謎のベルトみたいなの付いてたり地味に大変でした

ひとつ心残りなのは、カラコンをもう少し暗めのローズピンクが見つけられなかったこと
リベンジしたいですっ!!

【LIVEセットリスト】
Alchemy
ETERNAL BLAZE
PINKY BRAVE
forward
そうだよ。
Imaginary affair
Yeah! めっちゃホリディ
童話迷宮
シュガー
たこ焼八十のうた
ピンクとタオルの魔法
《アンコール》アコースティック
一番の宝物
いつかきっと

初出しの曲なども沢山あって本当
ただいまぁーーーーー(о´∀`о)って感じでした!!!はじめての会場でしかも作りたてほやほやで課題も沢山あったけど、それがまたうっわーLIVEだ!楽しいっって思いました。

それも盛り上げてくれて一緒に楽しんでくれたみんなと、裏で沢山動いてくださった方々のおかげです。

本当にありがどぉぉおおおおお
ただいまぁぁぁあああ!!!!!!!

イベント中には今後のご報告をさせていただきました(^^)

{702E89E8-C0CB-4C46-8647-ED8B03D8E93E}

一つ一つのイベントに
これがまためちゃくちゃ思い入れがあって
みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいです
ご予約も受け付けておりますので
お時間があるお日にちがありましたら、
是非、ひかりにアナタの時間を預けてくれませんか絶対に楽しい時間にします

最後に
LIVE後にお見送りをさせていただきましたが、
時間も遅かった為お見送りできなかった皆様。
直接言えなかったけど、
本当にありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いいたします

そしてプレゼントも
沢山ありがとうございました
{90E2DE1F-4CB0-4581-A34B-5D62EF36D1EE}

じゃあ!
今週も楽しくゆったり、ほどほどに!
頑張って時には休みながら過ごしましょう

{839C25F5-E6C2-4C9E-803D-6F1B047EA8FB}

ひかり